コーガニズムオーケストラ

xtremer2004-10-20

日本のインディーズ。ミクスチャー。
完全にオルタナ系ニュータイプのニオイがする。
けど、まあその辺の枠で止まるだろう。
天才にはなりきれない存在。
だけど、まあ結構やってくれそうな期待がある。
日本語詞がなかなか壮麗な響きを持つ。
サンプラーとかターンテーブルとかいじってそうな奴がいて、
そのおかげか、結構いいアレンジっつうかスパイスが効いてる。
巷じゃ結構評価されてるみたいだから、新譜聴いてみようと思うけど、
オルタナのせいか、ライブはあんまりピンとこなかった。
みんな評価甘すぎだって。あんなんで絶賛してるって事は、
それ以上の奴と比べるってことを知らないのか?
見たことないのか?本当にスゲエライブを。
魂、差し出せ。
このCDはサンプル程度だな。
聞き込むっていうよりは、次の新作を待つための作品って感じ。
某深夜音楽番組にまだ振り回されたりしてんのかな?
たぶん原点があそこだからな。あとリミッテッドの企画ね。

評価額:800円