toe

xtremer2004-10-17

日本のインストバンド
元リーチのドラムが参加してて、
まあこの人はdamageってバンドの時から
有名で。なんでかっていうと、手数が多くて。
今はエモーショナルなドラムを叩くとかなんとかで
結構人気あるみたいですな。バンドが。
この音かなりfaraquetに似てるんだけど。
哀愁インスト!以上。結構好きです。

そういえば、このCD買うためにHMVへ行き、
ないから取り寄せしてもらって、
いつまで経ってもこないから、
タワレコで2ヶ月後位に見つけて買い、
本人も取り寄せなんて忘れた更に半年後、
電話が鳴る。
意味ねえって!
電車の中から、きれいな風景を眺めているようなCDです。
このたとえにピンときたら、聴くしかないね。
評価額:1800円