insolence

xtremer2004-10-13

いやあ、素晴らしいね!
こいつらのやり方がたまんない気持ちイイ!
僕的にはリンキンよりこっちの方が断然好き。
ミクスチャーベストバンドって言ってもいい。
レゲエボーカルが前面に押し出されてるんだけど、
俄然サウンドにこなれてるんだよ。
細かい音作りにもかなり好感が持てる。(どっちが先なんだか)
これは必聴です。僕は売るのやめた。
かなり先端っていうか、ラウドロックの極みっつうか。
求められる事を120%こなしつつ、
その合間を縫ってやりたいことも忘れずやっとく、みたいな。
おお!今聴いてるんだけど、たまんね〜!
これプロデューサーとミキサーはいい仕事したな。
評価額:2400円