supercar

xtremer2004-09-19

ピコピコっていったらスーパーカー
スーパーカーっていったらピコピコ。
彼らは今、脱ピコピコを目指しているようですが。

僕は彼らがどう進んでもいいや。
アプローチはどうであれ、
彼等の音楽は変わらない部分があって、
そこが僕の好きな部分でもあるから。

音楽を聴いて優しい気持ちになれる。
その代表みたいなバンドだな。

で、やっぱベストはフォーチュラマ。
他もいいけどやっぱこれでしょ。

自分にかかる無駄な力や負担がフッと消えて、
脱力!のーんびりしましょって。

ま、一部の人には
「オサレ系」(「お洒落」をちょっと蔑んだ呼び方ね)
とか言われ批判もあるようですが。

でもなんだかんだ言って
好きな物は好きだからなぁ。

評価額:3500円