36.5℃ bullet

xtremer2004-07-15

隠れた才能ってやつ。
ほとんど名を知られぬまま、解散してしまった非常に惜しいバンド。

僕の周りの音楽好きで、未だにこいつ知ってた奴はいない。
誰だって自分だけのバンドっているだろうけど、それでもここまで
知名度低い奴も珍しいだろう。


なんつったって、出会いが出会い。運命的。
駅前のゲームショップの中古200円CDコーナーで発見。
ジャケ買い(笑)

これぞミクスチャー。これこそが見習って欲しいお手本だ。
ファンクとかノイズのアイデアまで、結構実力ありそう。
ミックスがインディーズにしては巧妙。とくに爆発感。うまいよ。
「cogito ergo sum」スラムレコード発。こちらももう倒産?
の2曲目やばすぎ!!!
ズンズンきたら、突き刺さるようなギターに変わって、
ネイティブのラップが入って(ボーカルは異国の少年。確か当時14歳)
しかも相当上手い。シビれる。
更に二人が掛け合いで叫んでそれがまた脳髄にこだまするノイズ感。
でそのままホントのノイズがビーギャギャギャって鳴って、
とたんに静かになって、最後に向かってじわじわ上がって!
最後に1バースやって不協和音で終わる。
リピートは未だに間違いなく4回はする。

自分的MIXTURE最強のトラック。
1曲勝負なら間違いなく外人を蹴倒す!!
店とかで流したらかなりの人数が「これ誰ですか?」って尋ねてくるだろう。
どっかのサイトで視聴やってるから聴いてみそ。

評価額:2200円