CDの評価額

xtremer2004-06-01

みなさんがどんなCDを金払って買えばいいのかを、
僕が少しサポートしましょう。

オリジナリティーとか全体としての音楽性の高さを重視します。
アルバムは一つの作品だから。
あと音質とか。そしてマイノリティー

それでもミクロなポイントで歌詞とか個々のサウンドとか演出とか雰囲気とか…もろもろ特筆すべき点があればそれも同じ比で評価していきます。僕の感覚を持って。

あるいは友人に貸したりするための多少の新鮮さ、斬新さ。
自分が好きな音楽をみんなで共有する喜び。音楽数珠繋ぎ。

みんなが知ってる奴のレビューなんてさらっと斬って流す。

現在進行形で音楽を聴く人のために書いていきたい。

納得いかない評価があればトラックバックで自分の縄張りに引っ張ってやってくれ。そういう2極性が僕は好きだ。
はけ口がないなら今すぐはてなに登録しなさい。そして書け!

コメントは補足制で。

利用規約か定款ってとこかなこりゃ